バッグの中のお気に入り

f:id:hasmine:20160923215058j:image

最近のバッグの中の登場率高いものー!
お気に入りくんたち(*´˘`*)♡


❤️真ん中!ずっと溺愛で毎度お馴染みのワセリンの中でも1番純度高いサンホワイトさん。

❤️左!手の血管ね昔から気にしてて、それをケアするハンドクリームが去年やっと出たのー!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟハンドクリーム、色々集めたけど、その中でも匂いは2番目に好きです。目薬のリセの匂い!笑

❤️右!ネイルオイルー!匂いは甘い24:45選んだー!匂い、あんまり気に入ってないからなくなったら無臭の選ぶと思う^^;


カバン小さい時は、万能のワセリンのみ持ってくよー(๑´꒳`๑)

 

サンホワイト P1

サンホワイト P1

 

 

 

ウカ(uka) ネイルオイル basic(ベーシック)〈微香タイプ〉 5ml

ウカ(uka) ネイルオイル basic(ベーシック)〈微香タイプ〉 5ml