あろまりっち

f:id:hasmine:20160923222818j:image

一時期洗濯にハマっていた時期がありまして、柔軟剤を片っ端から使っていったのですが、その結果日本の柔軟剤で1番好きなのはアロマリッチです。柔軟剤で手触りは求めてません。完全に匂いです。
洗濯物はフワフワよりもパリパリがお日様当てた感があって大好きなのよー洗濯取り入れ時に良い匂いだと最高に幸せな瞬間に浸れます。
ロマリッチは1部を除いてモロ好みの匂いなので、柔軟剤集め辞めた今でも種類を揃えてます。

f:id:hasmine:20160923222829j:image

1番好きな匂いはMariaなんだけれども残念ながら生産終了してしまいました。悲しい
しかし!!近所のドラッグストアで半額で売り出されててまとめ買い出来て嬉しい。
これが終わってしまったらさようならだね、Mariaさん。
新作の2作買ってみたかったけどもあまり匂いが洗濯物につかないのでちょっとつまらない。
着ている時はそんな香りいらんけど、外から取り入れる時にふわーっと匂いしないとつまらないのでいやだ。
とりあえず今回買った分で残された最後のMariaさんとのひとときを楽します。

 

ソフランアロマリッチ 柔軟剤 マリア(エレガントフローラルの香り)  本体 600ml

ソフランアロマリッチ 柔軟剤 マリア(エレガントフローラルの香り) 本体 600ml

 

 

ソフラン アロマリッチ 柔軟剤 ジュリエット(スイートフローラルの香り) 本体 600ml

ソフラン アロマリッチ 柔軟剤 ジュリエット(スイートフローラルの香り) 本体 600ml

 
ソフラン アロマリッチ 柔軟剤 ソフィア (フェミニンフローラルアロマの香り)  本体 600ml

ソフラン アロマリッチ 柔軟剤 ソフィア (フェミニンフローラルアロマの香り) 本体 600ml

 
ソフラン アロマリッチ 柔軟剤 ダイアナ(ロイヤルローズの香り) 本体 600ml

ソフラン アロマリッチ 柔軟剤 ダイアナ(ロイヤルローズの香り) 本体 600ml