英語の勉強

f:id:hasmine:20160923220024j:image

お気に入りの勉強本。
toeicまだ受けたことないけどねー笑


違う職業を勧められたんだけど、本当になれるかどうかわからんしなー。まず泳げんし。笑
大学戻ってから目指すのがベストだけど、もし戻るなら今更ながらITやりたいし。

とにかく良い意味でも、悪い意味でも刺激になった。夢追いかける人はすごい強いな。全部A+はやりおるな。私も早くtoeic受けなければという気持ちになった。焦ってる。歳も制限ギリになりそうだし。上手くこの焦ってる感利用して点数上げれればいいのだけど。

その前にまずはお金だね。奨学金をボーナスいれて一年より早くで終わらせよう。そしたら、本当に自由の身!あと、最低限車買えるお金貯めて、出来たら半年無職で生きていけるぐらい貯められたら良いけど。
そしたら、色々考えよう!