最近の色々なこと

f:id:hasmine:20201206021034j:image

実はこっそり自分でもリボン🎀作っているのです。

f:id:hasmine:20201206021245j:image

お祝い🥂大のお気に入りのうにしゃぶのお店。初めて一番高いコースにしてみました。

f:id:hasmine:20201206021501j:imagef:id:hasmine:20201206021518j:image

主人の従兄弟が営んでいるお店の美味しかった料理🍽

f:id:hasmine:20201206021653j:image

かなり前に咲いた菊さん。

自由に貰ってくださいって捨てられてた植物🪴育てて咲いてみたら菊で、がっかり😞して患者さんにあげたもの。あげてから1ヶ月、ずっと枯れずに咲いています😳

フリルみたいになって綺麗だったけど、植物整理しているので可愛がってもらえるところにお譲り出来て嬉しい、、

f:id:hasmine:20201206022016j:image

会社の納涼祭と忘年会がない代わりに、カタログギフトから一万円まで好きなもの選んで良いとのことで、オードブルと焼き菓子にしてみました。飲み会🍻いらないかな、ずっと選ぶ形式にしてほしい、、