ボクシング

f:id:hasmine:20201115214248j:image

f:id:hasmine:20201115214300j:image

きみの瞳が問いかけているの撮影で実際に使われていた野口ボクシングジム にて元チャンピオン!より夫婦でボクシングのマンツーマン指導を受けてきました😳
チャンピオンははじめの一歩 のキャラクターのモデルにもなった元アジアチャンピオンの方で、本当にとても貴重な体験でした☺️✨
実際に使われているリングと同じ大きさのリングがあるボクシングジムは都内では珍しいらしいのでとても贅沢な環境でした😳
人生はじめてのボクシング、、想像以上にへなちょこパンチでした✊笑
実践編では全然パンチが当たらず途中笑ってしまいました😂
疲労感より久しぶりの運動にとても体が軽くなった気がしました😊