2021年の手帳

来年の手帳を探す時期になり東急ハンズに行ったんだけど、ハンズ、いい仕事しすぎ!とてもとても理想のを見つけました。

 

スタディプランナーみたいにいちいち同じ事書くの大嫌いで、やること書いて、その日のところにチェックとかページ書きたいのでガントチャート必須。

 

手帳 - 人生の仕舞い方

 

2年前、写真は出してないけど日記のメモページにガントチャートの付箋貼って使ってたんだけど、毎月日付書くの面倒になって、

f:id:hasmine:20200814032042p:image

去年はこれ⬆️。自作よりは断然良いけど、本とか参考書とかの変わるスパン早いからもっと左の科目書けるとか欲しいし、普通のカレンダーももっと見やすいといいな、って思ってたら

f:id:hasmine:20200814032154p:image

【2020年9月始まり】 hands+ダイアリー A5 ガントチャート リフィル 月曜始まり|【東急ハンズネットストア】

すごくない?バッチリだよ。痒いところに手が届きすぎだよ。カレンダー見やすいし、カレンダーの右ページはメモになってるからカレンダーに書きたくない予定書き込みやすい!!

あまりに感動して、ブログに書いちゃった。