ワイルドストロベリー

プロポーズされた時は、ワイルドストロベリーさん🍓はこれでもか!というくらい満開でした。恋人が出来るときにはいつもちょっとだけどお花咲いてたなー。

今は体力温存のためにすべて花は切りましたが、、、

 

相手がいない時から一緒にお互いの結婚式のプランとか立ててくれてた友達に是非幸せになって欲しいので次回会う時ワイルドストロベリー🍓の苗を買い、あげるのだ。

 

昔テレビで結婚出来た!ってやってて、かなり時間が経ってから欲しくなり、売ってるところ探し当てて買ったんだよね。本当は友達から貰う方が良いとは聞いたんだけど、、自分で購入。

タクシーの運ちゃんに🚕ハーブ園当たって、着いてからも昔テレビで紹介されてたか聞いて探し当てたの良い思い出だわ。