紫外線対策まとめ

自転車を真冬でも真夏でも漕ぐことになるのでしっかり紫外線対策をしようと思います。遊びでの外出で日焼けするなら許せるけど、仕事で日焼けは許せないので!

雨の日に手袋せずに自転車漕いでたら見事に手背のみ日焼けしてしまいました、、🥺

これからがんばります。

f:id:hasmine:20200507170720j:image

手袋

手袋探してたら手のところがメッシュになっているシンプルなものがあったのでこれにしてました。サロンドプロで貰える景品?らしい。メルカリで買ってみました。

f:id:hasmine:20200507171919j:image

f:id:hasmine:20200507171909j:image

毎日使えるパック。週一回のパックは大体やり忘れるので毎日使えるマイルドなパックを安価で購入。

日焼けの季節だけ使用。

ルルルンも使っているけど、まとめて袋に入ってるものはいつ試しても苦手。個包装が楽で良いですな。

この写真のシリーズはいつも気になってたんだけど、同じものを繰り返し使うのは飽きるので手が出せなかったんだけど全種類入ってるものがあったので買ってみました。写真カードは速攻で捨てるタイプです。

f:id:hasmine:20200507173050j:image

レギンス。ズボンの下に履く用です。

uvカット出来るものを履いて足に日焼け止め塗らなくて良いように。ユニクロで買ったけど、ドンキで3セットで990円で売っていたので追加で買いました。(ドンキ凄い、、)