どたばた

f:id:hasmine:20161208234515j:plain

昨日、父親が明日入院する!何故かわからんけど!と言われ、朝っぱから病院付き添い。

結果昨日の採血データと違って今日のデータは悪くはなかったらしく、入院せずに帰宅。昨日一生懸命準備したのに!と思ったけどまぁ良かったね😂

昨日頭痛や熱と悪寒と震えが凄すぎて、私の方が入院したかったわ。


そのまま父親をタクシーで家に返し、錦糸町でブランチのケーキ食べた。今まで食べたケーキの中で一番好きかも💕


15時に人と会う前に、ケースとか楽器アクセサリ買おうと思って急いで御茶ノ水行ったけど10年前と違ってサックスあまり取り扱ってるお店激減してて悲しかった。新大久保も銀座も廻りに行ったけど、目当てのケースがない。目当てのメトロノームチューナーもない。ガッカリして帰った。錦糸町で取敢ずディズニーコラボの物を買って終了した。

CCシャイニーケース アルトサックス用 アメジスト 紫

CCシャイニーケース アルトサックス用 アメジスト 紫

今使ってるケースがプロテックで、あまりに重過ぎて持てやしないのでこういう軽そうなのを探してたんだけど、しょうがないから通販で諦めました。

メトロノームチューナーも音が出なくなってしまったので2世を迎えることになったのだけれども、最新のは凄い!色々な新しい機能が付いててびっくりした。

もっとディズニーコラボとか出たら可愛いのにー