美容ドリンク結果

で結局どれが良かったの?と言われるので←

結果を!✨

継続してなんぼの物はわかりません。一週間しか継続してません。成分は気にしてません。とにかく一週間後デートなのよ!!!っという時にgoodであったものを紹介しようと思います🙋‍♂️✌️



くすみがとれるのを実感。1週間後には肌がワントーン白くなったー!

ピュアホワイト <ドリンク> 3本 50mLX3本

ピュアホワイト <ドリンク> 3本 50mLX3本



次の日顔が引き締まった!肌がふんわりもっちり!のものは、
Amazonで売ってないから画像出せないけど、エピステームのリフトチャージドリンク!これは感動しました😭

今は何飲んでるの?→何も飲んでません😂ドリンク辞めて錠剤タイプのものをchoiceしてます。何故ならごみ捨てが面倒なのと、錠剤なら飲むの一瞬だから!速効性を求めるならドリンクタイプは良いと思う!
以上私的美容ドリンクの結果報告でした!