サプリが成田へ💕

荷物が成田に着いた!!

私のサプリメント、スーパーフード生活にも拍車がかかるわね!😂

母親に大分注意されたけど、

ちゃんと調べた結果だもんねー😆


少しずつ体力も食欲も戻ってきたから、今飲んでるサプリメント飲み終わったら、シンプル調整する❤️ビタミン系ぐっと減らして、スーパーフード増やす!口に入れるものから良いものに全部変えられたらいいな😆美容系ビタミンはやめられないけど、体に良いやつだからokayとする!



職場でラコール試しに飲ませて貰ったら飲めたし、ドラッグストアのメイバランスも美味しく飲めることがわかったから私が高齢者になって食欲落ちても生き続けられるね😆いぇす!しぶとく生きていける!