健康食品、青汁 まとめ

上に追加していきます。

銀座千疋屋 プレミアムフルーツ青汁

f:id:hasmine:20200601010239j:image

美味しいと口コミを見て購入。そんな美味しくもなく、喉に残る粉感がすごくて飲みにくい。口コミって本当に当てにならないと思った。

 

⑦ヤクルト 宅配限定 ごくごく飲める大麦若葉栄養アップ

f:id:hasmine:20200527214607j:image

ヤクルト宅配限定の青汁さん。少し甘さを感じるかも。あまり好みではないかも。

 

アサヒ緑健 緑効青汁

f:id:hasmine:20200526221542j:image

味も匂いもまろやか。最後に残る粉のサラサラ感のみ気になる。

 

世田谷自然食品 乳酸菌の入った青汁

f:id:hasmine:20200526012947j:imagef:id:hasmine:20200526012953j:image

お試しは有料1080円で15包。DVDとシェイカー付きです。まずね、こちらの会社のパンフレットは手書きのお手紙沢山、、、お年寄りには受けるかもしれないけど、私的にはいくら達筆でもかなり読みにくい。味はあまり味しないのでするっと飲めるんだけど、最後にくる粉?葉っぱの粉砕されたやつが物凄く喉にザラザラしながら通るのがちょっと苦手。

 

山田養蜂場 はちみつ青汁

f:id:hasmine:20200524174056j:imagef:id:hasmine:20200524174103j:image

少し粉っぽいけど、許容範囲。はちみつが入ってるので変に甘かったらどうしようかと思いましたが普通に飲みやすかったです。粉感頑張れば子供でも飲めそう。ケールが🥬入ってる青汁でここまで飲みやすいのは珍しい気がする。

 

山田養蜂場 プロポリス顆粒A.P.C

f:id:hasmine:20200523233524j:imagef:id:hasmine:20200523233532j:image

匂いはプロポリスとパイナップルを混ぜた感じ。飲んだ後はやっぱり胃からプロポリスの匂いがするので朝は飲みたくない。味は意外と飲みやすいけど、曖昧な甘さがあって微妙。飲めなくはないけど、粉自体あまり好きでないのでなしかなー、、

山田養蜂場 酵素分解ローヤルゼリー王乳の華

f:id:hasmine:20200523233113j:imagef:id:hasmine:20200523233119j:image

やや粒大きめだけど、コーティングが滑らかなのでスルッと飲める。匂いはビニールの匂い。お値段が高いのでちょっと悩む。

①森永 おいしい青汁

f:id:hasmine:20200523181940j:image

森永製菓 おいしい青汁 125ml×24本

森永製菓 おいしい青汁 125ml×24本

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

青汁の中で1番美味しいと思います。野菜生活にリンゴを多めに入れた感じの味。一本で1日分の野菜が取れるそうです。

粉の青汁と違ってシェイカー必要なく、飲み終わったら捨てられるのでとても楽。そして粉っぽい味もない。これなら子供も飲めそう。