今年の目標

今年というか、この歳の目標ですね。

今、ずっとやりたかったことに向かって準備をしている最中です。出来たらそれを生業としていきたいと思ってるほど、やりたかったことです。

漠然としていた目標があったんだけど、縁あって具体的にそれを行うにはどうしたら良いか教えてもらって、スタート切れるところまで近くにまで来てます。いやっほいこんにちは、準備真っ最中ってノリ。


国家資格(といっても簡単なもの)をその目標のリスク回避として取得を目指していて、資格の勉強と、目標の勉強、本業、そして出来たらいつまでも数字に触れたいのでwww簿記検定を頑張ってる最中です。


目標は?と、よく聞かれるんだけども、同じ向きを向いている人(同じ目標の人)にしか言ってません。仲良い人にも言ってません。

理由は余計な一言を聞きたくないから。手を出した人ならまだしも、やった事すらない人から推測で何か言われて、変なこと考え出し始めると無駄な時間を生むだけなので。結構こう見えて繊細なので←精神面の強化出来るまでは内緒。言わないのは完全に自己統制の一つのため。


万が一ポロッと私が言ってしまったりして、もう知ってる人は無言で生暖かい目で応援よろしくね。



去年自分に言い聞かせてた一言は

時間をお金で買う


今年は

時間がないという人はロスカットができない人の言い訳


勉強時間10時間を一区切りに頑張ります😊