ハンドケアとかー

f:id:hasmine:20160923222330j:image

ネイル関連?
ガラスヤスリは1番おすすめしない笑
削れるの遅い、ギコギコ響く、可愛いだけ笑
ネイルオイルは保湿でなく匂いで決めてる。じゃないと続かんのよ。写真にないけど24:45は匂いあまり好きでないけど、押上ですぐ手に入るのとロールタイプなので、よく使ってる。

f:id:hasmine:20160923222602j:imagef:id:hasmine:20160923222421j:imagef:id:hasmine:20160923222424j:image

ハンドクリームさんたちと、美容液とかローション、クリーム。手用。膝にもついでに付ける。

ハンドクリーム、本当はサンプルサイズの小さなものが好きなんだけど、なかなかないよねー(ó﹏ò。)
あと、匂いで決めてる。最初は無香料の好んで使ってたけど、飽きるんだわ。前に写真出したハンドトリートメント、匂いが好みでなくて辛い。


おすすめのハンドクリームとかネイルオイルあったら教えてくださいー!