おちゃー

最近とても暑いので、水分摂取量がハンパないです。お気に入りの水出し用の紅茶が切れてしまって、とんでもなく注文に時間がかかるのでこれを期にペットボトル開発していこうと思います!

f:id:hasmine:20160923212930j:image

休みの日はデトックスの日と決めているので、ガンガンいつもよりお水を飲みます。お水大好き人間ですが、お水のみだとどうしても飽きがきてしまうので、お茶です。

f:id:hasmine:20160923213124j:image

そして、薬の効果がやっと出てきてコンプレックスの1つだった短い睫毛くんが人並みの1cmになったので、このまま伸びればマスカラなしまで一歩近づけるかな?
化粧落としても変わらなさそうと、良く人に言われるので少しでもスッピンをマシにしようと必死です。ニキビも新しい薬に変えたので効果出るといいな。
美容皮膚科に頼らなくて良くなる日はいつか来るのかな、、、