ピンクパンダ

f:id:hasmine:20160922003640p:plain

12月からずっと沢山の花をつけてます。
普通のワイルドストロベリーと違って花びらがピンクでとっても可愛いの(*´ ˘ `*)♡
3ヵ月である程度大きくなってしまったので植え替えようと思ったんだけど3株分かれてたので株分けしました。
上手く定着したら2株里親募集しようと思うので誰か貰ってください\(^^)/

ローズゼラニウムは上げる約束したのは形を整え中!でもまた親株が勢いつけてきたので、挿し芽を春になったらするので、そしたらまた募集しようかな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

カランディーバも挿し芽する予定だけど、どの株が何色の花かわかんなくなっちゃったから咲くまで何も出来んね。

剪定した枝を捨てるのが出来ず、とりあえず挿し芽したのが思った以上に上手く定着するもんだからどんどん増えていって困る(ó﹏ò。)笑