ハロウィン🎃

f:id:hasmine:20191102023527j:image

ハロウィンは彼氏さんのお仕事のご都合により恵比寿ディナーになりました🥺前回見れなかったシャンデリアが準備中で飾られてて見れた😊

 

ほんとは仮装してハロウィンの渋谷を味わう予定だったんだよ😭

でもハロウィン平日だし盛り上がってないだろうと思い無理せず渋谷に行くのはやめました。

結果盛り上がってたみたいで残念。来年は仮装しなくていいからどこかのレストランとかからスクランブル交差点を眺めたいなー。

 

恵比寿で食べながら思えばこの場所で付き合うことになったんだよなーとしみじみ思いました。

時々イライラして不満ぶつけちゃうけど、ちゃんと向き合ってくれる事に感謝して

もっと自分と一緒にいる時は笑顔になって貰えるよう努めようと思いました。

 

って思った翌日

出勤初日で帰宅後速攻寝て夕ご飯作れなかったのは内緒🤫