anchorの刺繍糸さん

f:id:hasmine:20190408173244j:image

刺繍糸沢山あるとときめく🥰👏

 

さて、ときめきでないドキドキした話を。

先月扁桃炎やら口内炎で大荒れし、耳鼻科行ったらベーチェット病の疑いをかけられました🙃

今月頭に膠原病科受診し、今日ベーチェット病もその他自己免疫疾患も否定してもらえてやっと安心しました😢

簡単に難病の疑いをかけないで欲しい、、

 

スッキリ否定してもらえたので、ちょっと外出して、普通の手芸屋さんで扱ってないアンカーの刺繍糸沢山買ってきた💕🌸

いつもはDMCというブランド使ってるんだけど、そちらとはまた違う色の落ち着き具合本当に綺麗、、

刺繍しなくても糸見てるだけで幸せ❤️