本⑤ バカは最強の法則: まんがでわかる「ウシジマくん×ホリエモン」負けない働き方

第5回目 バカは最強の法則?まんがでわかる「ウシジマくん×ホリエモン」負けない働き方?。またまたホリエモンの。 20分でサクッと読めるよ。 読み終わった時なんかどこかで同じ内容みたな、って思ったらカーネギーの「人を動かす」っていう本だと思い出した。 ウシジマくんの挿絵?が時々入ってて、インベスターZもそうだけど、漫画もただの娯楽に終わらないところすごいよね。ジャンプとかは青春をテーマにしてるけど、なにか熱い思いを訴えてるらしいし、インベスターZなんか完全に勉強になるもんね。すごいよ。
インベスターZ(1)

インベスターZ(1)

バカは最強の法則、この本は漫画なので、今読んでる小説が飽きた時に読もうと思ってたのに、いざ読もうとしたら何処にも無くて探したら弟が持ってた。でも無事に読み終えたよ。