ellips

f:id:hasmine:20180701015416j:plain

ellipsが最近すごい好きでまた買ってしまった😋

初めて使ったのは大学時代フィリピンでで、

日本に帰ってから忘れてて、LOFTで発売されたのみたら300円でびっくりした😳

使用感忘れたし300円出す程ではないから、買わずにいたのね。

最近上野で半額で売られてて買ったらハマってしまって、ネットで調べたら百均のキャンドゥで売ってるってきいて人生一多いまとめ買いしてきた。全種類ね😆

フィリピンにいた頃にはなかったピンク黄色以外と、ヘアマスクとウルトラっていうオイルも売られてて興奮した!❤️


最近シャンプー髪に優しい系で纏まらなくて困ってたけど、おかげで纏まった!


シリコンガッツリないとロングは私の場合絡まるし無理よー😂


今日ドンキに行ったら398円で更に驚いた。