Miss K.

もっともっと先を見据えて

今思えばよく9月からここまで頑張ったな

不安だらけだったし、研究もあったし、

プライベートでボロボロになり

ご飯も喉が通らなかったこともあったけど、

周りがうざいくらいポジティブ過ぎたり、励ましてくれたり怒られたりしてあっという間にハッピーモードに巻き込まれてったなー

9月どん底からの変わりようやばい


次の出会いは大切にしようでなく、今ある出会いを大切にしてる人に新たな素敵な出会いがある

って言葉があるけど、本当だなって思う

苦しかった時に傍にいてくれた人とか、LINEくれた人はもちろん大事にしてるつもりだけど、全然会わない人も会ったときは大事にしようと思った。会わない、合わない、から友達じゃないって訳ではないと思うし。


大人になったら友達減るのかな、新しい友達は出来にくいのかなって思ってたけど、今はそんなこともないなーって思った。

何年ぶりだよ、疎遠かよって人も会ったらやっぱり楽しいし、

是非友達になりましょう!って新たに出会った人も楽しい。


もっと楽しい人生にして、私もこの楽しさが誰かを巻き込めるぐらい素敵な楽しい人になりたい

はるを、