Miss K.

もっともっと先を見据えて

感謝と謝罪

昨日の朝からドタバタして、本当に疲れました。昔楽し疲れは別よね!すぐ疲れ取れちゃう!とか言っていたのがまるで嘘のように未だにくたくたです。


本当に夢のようなひとときでした。

でも、もう本当に気力すらなくてふにゃーっとしております。


来てくださった方々どうもありがとう!

貴重なお休みに、時間をくれたこととてもとても感謝してます。

来てくれてた事を知ってる方々にはメールを昨日のうちに、送りましたが、

届いていない方は教えてください。

せめて、それだけは早いうちにお礼言いたいので!

その他の内容のメールは、急ぎのは出来るだけ送ってますが、遅くなったり雑なのをお許しください。

開けるの気力さえないもんで。

今はありがとうメールに集中してます


そして、謝罪。

そういえばチケットもらってないよ!とか、場所時間聞いてない!ってなった方。本当にごめんなさい🙏

メール送ったつもりになってたり、来るか分からない人に来ることを催促してるみたいで、恥ずかしくなってしまって!

聞かれて初めて前日ギリギリにメール送ったり、詳細調べさせてしまってごめんなさい。

悪意はないです。。。


そして今日はバラキーに行ってきました。

我が家はお盆避けて行くので今日墓参りにいったら、大分心底疲れました。茨城って近いようで遠い。

明日から研究に集中しますー

Remove all ads