Miss K.

もっともっと先を見据えて

優先順位

電話とか、メールがないととても不安になる。

不安になるというよりも、不安定になる。

それももう馬鹿みたいに。

そんな自分がとても嫌なんだけど😢


でもそれがきっとわかったんだろうな、今は不安になることなく安定してる。


今まで好きになった人の特徴やっとわかった気がする、とっても単純。決まったペース(それも頻回)に連絡くれる人だ笑



恋愛の優先順位、最近会った人にはもう話しちゃってる内容だけど。

時間、言葉、奉仕、スキンシップ、贈物。これの優先順位は何か聞かれてね、答えたら一緒だったの。

心理テストかと思ったら←そうでなく、これを知っておくと、相手に何をしたら愛を感じてもらえるか、相手がしてる行為は本当は相手にとっての最高の愛情表現だった、とかわかりやすいらしい。

優先順位が全く一緒だったから、私のこの不機嫌への対処方法がすぐわかったんだろうな、と思う😭

優先順位が違う相手は話し合ってみて、お互い何をどの順番に大事にしてるか伝え合うと何かが変わる?かもしれない笑

Remove all ads