Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Miss K.

もっともっと先を見据えて

久しぶりに、劣等感とか焦りとか悔しさ、悲しみで逃げたくなった、押し潰されそうになった一日だった。今思い出すだけでも泣きたくなる。

本当に苦しい。辛い。

辞めたら負けだと思ってここだけは歯食いしばって頑張らないと、と思ってるけど、今日メンタルボコボコに本当にやられた。ついでに力入れ過ぎてたからか下唇めっちゃ痛い。

胃薬飲んでまでなんでそこまでやるの?報酬ないのに?って言われたけど、一瞬のほんとランニングハイみたいな感じに落ちる感覚をもう一度味わいたくて辞められない。


ソロイスト入れなくて悔しくて悔しくて悔しくて、私だって練習すれば出来たのにとか、あの時ああしてれば、とか後悔ばかり。本当に後悔ばかり!!!!