サプリメントくんたち

f:id:hasmine:20170511023113j:plain

最近買ったサプリメントくんたちのお気に入りのやつ。

日本のサプリメントを飲んできたけども、高い、含有量が少ない、効果がイマイチ分からなかったので、アメリカのサイトで買うようになりました。

サプリメント、色んな意見があるけども、私は好きです。

どんなに食生活を見直しても、足りない分ってあるし、食事することがあまり好きでない私でも手軽に補えるので。

インナービューティを目標に去年から引き続き行ってます。

もちろんサプリメントの他に青汁飲んだり、質の良い食べ物に変えたり、飲みものをハーブティーにしたりしてるからサプリメントだけのチカラだけではないけど、一番効果が見えたのは、便通が良くなったのと、毎月苦しんでた生理痛がびっくりするぐらいなくなった!生理痛、最高に痛くなる前兆みたいなのもあって、ピークになる前に痛み止めを飲むのが癖みたいになってたけど、思えば痛み止め飲んでない。前兆もなければ、痛くない。



ちなみにサプリメントはiherbというところで買ってるので、良かったら見てみてください。

もし万が一注文するとき、私も得しちゃうけど、紹介コード使ってくれたら嬉しいです😊

HAS8769

もう、なんかiherb好き過ぎて、ハーブティー、クリーム、石鹸、歯磨き粉やらも大量に馬鹿買いしてます←

おすすめのサプリメントは画像左のリプライセル。ビタミンCって基本だけど、基本ってことが本当に感じられるサプリメントだと思う!液体で不味いけど。