エピステーム ハーブブレンド ブライトビューティ

ハーブティーの中で一番お気に入り😍美味なのに綺麗になれるって素敵だと思う。もう廃盤になってしまうのがすごく残念。今新宿伊勢丹で買うと後ろのタオルとスポンジ貰える😂#エピステーム #ハーブブレンド #ブライトビューティー #インナービューティ

f:id:hasmine:20170309004202j:plain

ベリー系の味がとっても美味しい。仕事中冷まして飲むと、ほんのり甘くて癒されます。美容ドリンクだけでなく、こういった普段から気軽に飲める、味もこだわってるものを出してるブランド本当に頑張って欲しい。

ハーブティー、でググれば沢山色んな種類出るけども、コスメカウンターとかで買うのが一番楽しい、心がときめく✨

化粧で綺麗にするだけでなく中から意識する考え、大賛成。アユーラもお茶廃盤だし、どうしたものか。