マリーアントワネット展と焼肉ー

f:id:hasmine:20170227104407j:plain

チューリップ見ると春だなーって暖かい気持ちになる😊

f:id:hasmine:20170227104438j:plain

ずっと行きたかったマリーアントワネット展。中々時間取れなくて、最終日に行ったら120分待ちでした😭前売り持ってたので70分ですんだけどね😘

f:id:hasmine:20170227104517j:plain

唯一撮影OKな場所。

f:id:hasmine:20170227104557j:plain

初めてマリーアントワネット展行ったけど今まで行ったどの展覧会より見応えあって、楽しかった✨ただ、人が混みすぎて酷い。

来月はなんのチケットがあるかなー😍


そして、夜は焼肉でした!辛いの食べれんくてごめんよ😭そして、いつも夜納豆とオートミールだけだから今日は沢山食べるぜって思ってたのに、胃が小さくなってた🙄笑

恋愛トークは本当に楽しいね😊人生トキメキは大事。愛されてる実感も大事。話し足りないからはよホテル女子会しようねー!