成人式

昨日は成人式でした。朝からお着替えや、会場まで付き添いしてました。

大きくなったね、と沁沁後姿を見ながら思った。


我が区の特典は江戸切子のグラスと色んなチケットと、スカイツリー入場券でした。

成人式後授業や課題があるので急いでスカイツリーに登り、写真を撮りました。

前撮りの前に髪を切るのを忘れてしまったためあまり写真の出来が良くなかったけども、このスカイツリーでの写真とかがとても良く、綺麗に写れてて満足。私もバッチし綺麗に写ってた👍🏻笑


成人式終わるの待っている間2世を調整に出そうかと思って日本楽器本社に行ったのに休みだった。ホムペ休みって書いてなかったよー💧もうすぐ合奏始まるってのにどうしたらよいのだろうね?