一吹き惚れ

新しいサックス欲しいー。

50万貯めてアルフォンソ2世を買う!!!

500円貯金頑張る😆

と私が言っていたのを最近耳にした方は多いのではないのでしょうか。でもそれももうなくなります。

そう、アルフォンソ2世(名前はまだ決めてない)を我が家にもう迎いいれてしまったのです。完全なる一吹き惚れというやつですね。

化粧バッチリで出掛けたもんだから、グロスでリードが駄目にならないよう、リードは樹脂製で試したのにも関わらず最高の吹き心地、最高の耳からの音の抜け具合、レスポンスも良かったもんだから

悩みに悩んだんだけど、ここでこの子を逃したくないと思って買ってしまった。

あー、早く合奏したい😆