ALFONSOの周辺!

https://www.instagram.com/p/BN5plbED0oT/

ついに、ついに!!!PROTECからshiny caseに乗換えたよー!!!本当に嬉しい。この10年間あまり吹くことはなかったけど、これを背負って移動するとき重過ぎて辛かった。2kgも軽減して本当に肩が楽ー!😂

メトチューも、音が鳴らなくなったので憧れてたディズニーコラボに変えた!

そして、リードケースもRicoやめて可愛いスヌーピー

タオル汚くて全て捨ててしまったので新しいのに!ポリッシュはシンデレラ💕💕💕

リガチャーは今のマッピに合うやつがイマイチわからなかったので悩み過ぎて買えず。取敢ずまた吹き倒して慣れてから考える!!