feel the earth

今日はプラネタリウムに行ってきました😘大好きな葉加瀬太郎とヒーリングプラネタリウムのコラボはやばかった❤️💕

一緒に行った友達の彼氏さんとの話を聞いてますます彼氏が欲しくなりましたwww

同棲とか本当にすごい楽しそう!聞いてて楽しかった!

IKEAのお土産ありがとう!!😘

美容外科の脱毛という名の拷問は延期。。ひとまず後日。 光脱毛と行く時の気合いは大分違います。笑


そしてその後仮免許の勉強の予定は辞め友達の友達の送迎会←に参加し、入力した曲と違う曲が入るという不思議なカラオケ屋とラーメン屋、駅の前で爆笑話をし終了。

私もフィリピン帰れる休みが欲しい。来年休み貰えるかなー😂