国際紅白歌合戦

f:id:hasmine:20161011011152j:plain

f:id:hasmine:20161011011304j:plain

国際紅白歌合戦に友達が出場するとのことで応援しに行ってきました🇵🇭🇯🇵😘

見事友達は受賞し、友達がいる白組は勝利してました。受賞おめでとう!🎊めでたい!


とっても歌上手くて、ビデオでなく生で聴きに行けて良かった。才能ある人がその才能を披露してるところを直接目で見て耳で聴けるということはとても幸せな事ですね。私も何か自慢出来る1発芸的なものが欲しいもんです😌

そして、打ち上げとかでは色々な事話してお腹が痛くなり声が枯れるまで爆笑しました(๑´꒳`๑)夜空に私達の爆笑声がとても響いていたことでしょう、、笑