DIOROUGE

f:id:hasmine:20160925015722j:image

ナタリーポートマンが宣伝しているこのディオールの口紅💄。なんか凄い惹かれてしまって、新しい口紅買おうとシャネルに行ったものの欲しかったのは売り切れてしまったのと、店員さんの接客がイマイチだったので、思い切ってディオールに行って見ました。

ディオールのコスメは高校生振りです。ディオールのラメがどうも合わないみたいで、口紅を塗ると唇の皮がとてもボロボロになったトラウマがあるんだよね😭でも、結構年月経ったし試してみようとダメ元で、ナタリーと同じもの買ってみました。

f:id:hasmine:20160925020556j:image

すんごく綺麗な色ー😍いつも赤リップなので家族には違いわからなかったみたいだけど😭今年っぽい赤!

f:id:hasmine:20160925020816p:image

このナタリーのピンクリップも惹かれて買おうと思ったけど、いつも赤なら物足りなくて、顔に違和感覚えて使わなくなりますよ、と言われた💦 確かにピンクリップ長続きした思い出がない。合わない気もするし地黒の肌が更にくすんで見えて結局赤に逃げるんだよね😂ピンクリップが似合う色白美人さんになりたいものですねー😊💧