Miss K.

もっともっと先を見据えて

新しく

f:id:hasmine:20160924225144j:plain

やっと前のブログから記事を移動して、スタートすることが出来ました!日付選択本当にだるかったー(。>ㅅ<。)?

 

前の職場(これからの職場でもある笑)の先輩方との呑みに行きました。とても楽しかったー!!こんな我が儘で何も出来ない私をまた歓迎してくれて本当に嬉しい。経験豊富な先輩方から知識とか吸収出来るように頑張ります。これからはもっと救急とか、自主的に褥瘡とか学んで行きます!

ちなみに呑み会の居酒屋で華丸さん?とホラン千秋さんにあったのー!!テレビで見たまんまでした?笑

 

月末には高校の友達んちにお邪魔んぼします!それまでには引越し先の荷解き完了してたいなー?あと、そろそろ教習所の実技も入れるよう頑張ります!

Remove all ads