ブラザーくん

f:id:hasmine:20160923220229j:image

お気に入りだというソルティライチ。いつもは小さいパウチタイプの買って冷蔵庫に5コくらいストックしてたんだけど、見当たらなくなったので2L。
ちなみに冷凍庫にはアイスとかワッフルとかシュークリームとかどっさり笑 家族来ると早くなくなるー

f:id:hasmine:20160923220243j:image

いない時にガンガンつけてるアロマ類。匂いがダメだと言い怒られるので、いない時ここぞとばかりにつけてます。癒されるー
キャンドルライト、近くで写真撮ったから偽物感半端ないけど、遠くから見るとユラユラゆれて本物みたいで、これまた癒されるのよ。風なくても揺れるから若干不自然だけど。

学生時代、喉から手が出るくらい欲しくて社会人になってやっとゲット出来たキャンドルライトとかアロマランプ。アホみたいに高いよね
とか言いつつ買ってしまう。
癒し効果は本当に抜群!

 

キリン 世界のKitchenから ソルティライチ PET (1.5L×8本)

キリン 世界のKitchenから ソルティライチ PET (1.5L×8本)