パルオキさん

いよいよ引っ越ししてる!笑

一番最初に届いた荷物は!ナースグッズ!ここの通販とてつもなく遅いから早めに頼んだら、思いの外早く届いた。しかも引っ越し前に笑
日曜日ベッドと洗濯機届いたら終了!机も買わないとなー( *¯ 罒¯*)

そして、元職場に今更制服と保険証返しに行ってきた!皆声かけてくれて嬉しかった!大好き
な主任にも会えて楽しかった!前々から言ってた病院に無事就職したのだけれど、就職開始日遅いから、
ニート長いよ!6月一杯まで働けば良かったのに!って言われた笑 最後まで半人前だったけど、少しでも必要とされて幸せだったなー

そして調味料とかまた1から買わなくちゃいけなくて、痛い出費!チャイとかに使うインドのスパイシーズは家族で使うの私だけだから残ってるけどね

みんな遊びに来てね❤️