Fiji waterとか

毎月買ってるFiji。薄毛になるのが怖くて未来の自分への投資にシリカ豊富な水飲んでる。
でも正直効果はわからん。
そして、味も普通。ソランとかいろはすの方が美味しいし。でも電車で座ってる薄毛の女の人見ると、怖くて飲むの止められない。
ブリーチにデジパ、カラー、縮毛矯正にストパー沢山過去にやってしまってリスク高そうだからね。

f:id:hasmine:20160922235848p:plain

ついでに鳥の餌紹介ww

我が家はキクスイさんの使ってる。安いし、食いつきが良いから、そして

f:id:hasmine:20160922235902p:plain

たまにファイルとかカレンダーとか付いてて、すんごい可愛いからwww密かに集めてんの。

2ヵ月に1回のペースで頼んでる。

f:id:hasmine:20160922235919p:plain


FIJI WATER(フィジーウォーター) 330ml×36本

FIJI WATER(フィジーウォーター) 330ml×36本