Entries from 2016-04-24 to 1 day

Fiji waterとか

毎月買ってるFiji。薄毛になるのが怖くて未来の自分への投資にシリカ豊富な水飲んでる。でも正直効果はわからん。そして、味も普通。ソランとかいろはすの方が美味しいし。でも電車で座ってる薄毛の女の人見ると、怖くて飲むの止められない。ブリーチにデジ…

ベタくん青色?

黒くて、ひらひらがとても綺麗で一目惚れして買ったはずなのに、なんか日に日に青く輝いてきたのですが、、、写メ下手くそだけど、生で見るともっとコバルトブルーでキラキラしてるの。まぁ、綺麗だから青くてもいいか。

ボトリウム作る!材料編

ボトリウムを作ろうとなりまして、準備したもの。まずはアカヒレくん。ちょっと先走って買って来てしまったので、水槽が安定するまで花瓶がしばらくおうち( •́ .̫ •̀ )石巻貝も花瓶へダイソーで買ったボトル。ベタくんの餌パート2先代からお世話になってるひ…

コケリウム

先日行った押上店のアクアフォレストで貰ったスタンプラリーを貯めようと、新宿店行ってみました。そしたらスタンプカード忘れましたwwwでも2枚あれば次回割引してくれるって!(^^;コケリウムも始めました(また買っただけ)ずっと欲しかった、コケリウム。。…

アクアフォレスト

アクアフォレストという熱帯魚屋さんが最近ソラマチに出来ました。この熱帯魚屋さんの前は期間限定で素敵なお店があってとても好きだったのだけれども(園芸セットにハマったのはこの期間限定のお店の影響)、今度は熱帯魚屋さん!今回も素敵なお店が入ったか…