手放す本、本棚と別の所に山盛りに置いてたけどすっからかんになった。 紙媒体減ってる中でもこんなに売れるもんなんだね。 私も重いって文句言いながら1冊はバッグに入れてるし。 一応は本棚to本棚じゃなくて、本棚to読者へ手渡ったはずじゃないからあと1…

なんで大して仲良くもないのに楽団に掛け合わないといけないの 自分で問い合わせフォームで問い合わせしてよ そして大体こういう手の人って無償で、が基本だから余計ない

Oxford day に行くか悩む10月イベント多過ぎるんだよな

さてさて、これからお試験に行ってきます

⑤ バカは最強の法則: まんがでわかる「ウシジマくん×ホリエモン」負けない働き方

バカは最強の法則: まんがでわかる「ウシジマくん×ホリエモン」負けない働き方作者: 堀江貴文,松本勇祐,真鍋昌平出版社/メーカー: 小学館発売日: 2017/07/28メディア: 単行本この商品を含むブログを見る 第5回目 バカは最強の法則。またまたホリエモンの。 2…

ピッチパーフェクト

ピッチ・パーフェクト (字幕版)発売日: 2015/09/28メディア: Prime Videoこの商品を含むブログを見る 久しぶりに映画見た。初めから最後までみんな知ってるだろう有名な洋楽が沢山流れてて、思わず自分も歌いたくなってしまう、いや、歌った映画だった。 こ…

④多動力

多動力 (NewsPicks Book)作者: 堀江貴文出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2017/05/26メディア: Kindle版この商品を含むブログ (5件) を見る 第4回目 多動力。 30分で読めるぐらいサクサク飛ばせてスピード感が気持ち良い本。 内容は薄い、とはまたちょっと意…

10月予定してた個人のソロ発表だけでなく、10月の楽団の演奏会も休む事にした11月も悩んでるちょっとまだ体調が本調子じゃないのと、疲れが溜まり過ぎててもう一ヶ月何も考えないよう休みたくなったしばらくは机上の勉強に専念することにしたジムも週一しか…

③つづけ字・くずし字 ボールペン字練習帳

書き込み式 つづけ字・くずし字ボールペン字練習帳作者: 鈴木栖鳥出版社/メーカー: 成美堂出版発売日: 2009/05/29メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (2件) を見る 第3回は行書の本。これは練習帳だけど、感想あ…

②Frankenstein

Oxford Bookworms Library: Level 3:: Frankenstein作者: Mary Shelley,Patrick Nobes出版社/メーカー: Oxford University Press発売日: 2007/11/08メディア: ペーパーバック クリック: 1回この商品を含むブログを見る 第2回目はフランケンシュタイン。 ワン…

①10年後の仕事図鑑

10年後の仕事図鑑作者: 堀江貴文,落合陽一出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2018/04/05メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る 苦手な書評、今日から頑張ってみようかな? って事で一言ぐらいで終わる感想でも良いから初めてみようと思…

ellips

ellipsが最近すごい好きでまた買ってしまった初めて使ったのは大学時代フィリピンでで、日本に帰ってから忘れてて、LOFTで発売されたのみたら300円でびっくりした使用感忘れたし300円出す程ではないから、買わずにいたのね。最近上野で半額で売られてて買っ…

東京大神宮

誕生日前日ある事で傷付いて、厄祓いに東京大神宮に誕生日当日行ってきたんだ。同僚が去年ここに行って素敵な人と今婚約中だったしね笑私カトリックなんだけど、他の宗教、宗派をディスらず尊重してて、でも私の1番はイエス様っていうスタンスなのね。良くな…

ただの惚気

日本育ちだし、照れたりであまり愛情表現してくれないだろうなでも、始まりの言葉は言ってくれたからそれだけで十分!って思ってたうざいくらい好き好き言ってたら返してくれるようになった不意打ちで好きって言ってくれるようにもなったぺいぺいに、そう言…

心の貯金箱

日本に帰ってきた友達とよく最近会うんだけど、その人から教わったのは心の銀行。まず自分を、幸せにして心を増やすそして今、目の前にいる人に心を、渡す。返ってこなくても自分で自分の心を増やせるからいいの。帰ってくる時は渡した分より大きくなってる…

友達

誕生日祝いも結婚祝いもしてない友達と会ったお祝いしてなかった理由はただ単にFacebook開けてなくて気付かなかっただけなんだけどね、メッセージ送るにも今更感あったし今日ちょこっとだけど結婚祝い渡した!旦那さんとも会ったけど、2人とも幸せそうでこっ…

引越し準備

父親に運転頼んで、帰りに2人でくら寿司行ってきた。昔は本当にクソ💩嫌いだったんだよ

感謝と謝罪

昨日の朝からドタバタして、本当に疲れました。昔楽し疲れは別よね!すぐ疲れ取れちゃう!とか言っていたのがまるで嘘のように未だにくたくたです。本当に夢のようなひとときでした。でも、もう本当に気力すらなくてふにゃーっとしております。来てくださっ…

ビタミンBコンプレックスプラス

今はリプライセルのビタミンCは中断して、Bコンプレックス飲んで効果を見てる。いつもBは売り切れてて、試すことが出来なかったけどやっと手に入ったからこれ1本にしてる。好きな人に会うときは前日はグルタチオンに変えちゃうけど。持続型ビタミンCは相変わ…

私のとっておきアイテム

ここぞというアイテム紹介します。最近iherbにハマってる事は前に書いたと思うんだけど、基本的にサプリはここで買ってるので、ここの商品紹介するけど、似たのあればそれでも良いと思う!画像はなんでか貼れんかった第1弾!LypriCel, リポソームビタミンC、…

不安な時

不安になってしまって、仕事仲間に愚痴こぼしたの。その時に言われた言葉。うちの息子も仕事忙しくて、急に会社に呼ばれたり、早く帰るって言ってたのに12時過ぎまで残業したり、お風呂入るのがやっとで携帯持ったまま寝ることもあって、相手の人はきっと不…

バッグの中に絶対入ってるもの

携帯充電器グッズと、よく落としてしまっていつの間にか無くなってるイヤホンのパッド変え!

大エルミタージュ美術館展

森アーツまで行くまでの道はとっても綺麗でした。どこからどこまでが六本木ヒルズなのか、未だにわかりません。平日だったら、撮影可の画があったみたい。残念。今回も楽しめました。心惹かれる絵もあって、また行きたいなー。

ハンドケア

手だけ日焼けしてしまったのでガチケアしてる。夜はハンドトリートメント塗りたくって、昼はネイルオイルでの指マッサージを気がついた時に。ポーラのハンドクリームの広告に素敵な事が書かれてて、ますます幸せな気分になった。私の手から幸せが伝わったら…

ウェルカムプロテイン

家帰ったら自分の荷物空けられてて、普段なら怒るとこなんだけど、何故空けられたか予想着いたから笑ってしまったプロテインがやってきたのである。兄弟揃ってモヤシなので、私はわがままボディのために、弟はガッチリボディのために買ったのさ。特に弟はず…

ヨギティー

ヨギティー最近好きで仕事中にも飲んでるけど、本当にホッとする。今飲んでるのはハニーラベンダーのストレスリリーフ。心にアプローチされてる感半端ない笑

先生探し

楽団の中で一番下手っぴなの気にして先生探して、今日初めて習いに行きました。今まで悩んでたことを解決することが出来たよ😭楽団の先輩に聞けばいいのだけど、あまりにも初歩的な事だから聞けなかったりしたから嬉しい。来月から通う事になりました。

リハ1日目

早く来てしまったので📸💕小学校からの夢はこの斜めになってる横の席で鑑賞すること。この夢だけ叶ってない😭いつかここで鑑賞してみたいなー

アペリティフ

先週代官山でアペリティフがやってたので、行ってきました!写真は友達の☺️私はひたすら食べてたから撮り忘れ😂意外にお酒の試飲多くて何杯か飲みました❤️ムール貝美味しかった😍アペリティフって名前すら知らなかったけど、楽しかった!

サプリメントくんたち

最近買ったサプリメントくんたちのお気に入りのやつ。日本のサプリメントを飲んできたけども、高い、含有量が少ない、効果がイマイチ分からなかったので、アメリカのサイトで買うようになりました。サプリメント、色んな意見があるけども、私は好きです。ど…