Miss K.

もっともっと先を見据えて

デート前日

足のマッサージ
全身クレイパック
くびれマッサージ
髪トリートメント栄養系とサラサラ触感良くする系
歯のホームホワイトニング
ボディに化粧水浴びせたあとMSMクリームでとにかく肌を柔らかく
いつものスキンケアコース
髪は柔らかくする系のクリームタイプのアウトバストリートメント
抗酸化と体臭消えるらしい青汁
サプリメントはいつも通り、もしくは顔が張ってる感じしたらDMAE追加
ビタミンBとビタミンC(リプライセルじゃない安いの)のリポソーム中止
リプライセルのビタミンCとグルタチオンを変わりに気合で飲み込む!!!
こんな感じかね?

美容関係とか色々聞いてきて、真面目に答えてるけど、大して参考にしてないし、更にはそれって~でダメなんでしょうー、よくやるよねー、それ逆に~になるよー!とかよく調べもしないで意見してくるとか本当に嫌だ。


それって~なんでしょう?それに対してどうしてる?って聞くならいいけどさ、否定しかされない。

一生懸命調べて試したり、その結果を教えてるのに。それ聞いて試すか試さないかは自由だけど、そんなこと言うなら、だったら自分で調べればいいじゃない、って思う。

なんでも相談してくる人は別に私の意見言うだけだからいいけどさ、こういうタイプと美容系の話は絶対したくない。

情報だってね、ただじゃないんだよ

最近他の人の好意が気持ち悪く感じるようになった。

何故かはわからない。
今までとか、元彼の時ですらこんなことはなかったのに。
不思議な拒否反応

手綺麗ねって褒められること多くなったけど、

手だけ日焼けしてるし、何より血管人一倍浮き出ててコンプレックスです。


メラノCC手に塗ってみることにした、純美掌の前に。


これが終わればとりあえずドラッグストアのコスメが終わるー!終わったらデパコス消費頑張るー



顔のニキビはべピオゲルに救われたけど、おでこのコメドは中々治らなくて、アクレスに変えてみたらいい感じ!

べピオゲル辞めた瞬間いつもニキビ出来るけど、アクレス薄く塗って様子見てみる。

ホルモン治療となるのは嫌だから、これでダメだったらレーザーとかになるんだよなー🤢

母親がHAKUが欲しいHAKUが欲しいってうるさい

母の日に前買ってからハマってしまってさ。。


同じ有効成分が入ってるもの、しかも濃度が更に濃いもの貰ってこようかって言ってるのに聞かない。

ブランド力って本当に強いよね。

プラセボにも直結するし。

夜原液塗って、朝夕誘導体。

原液にビタミンE入ってるから紫外線対策にいいかなーって思ったけど、やっぱり夜だけにした。


てか、メラノCC、誘導体入ってなかったからどう処理しようか悩んでる😭化粧水には入ってるならこっちにも入れてよーって思った。どうりで効かないわけで←

今ね、ものすごくイオン導入器が欲しいのね!!!!!!!😭😭😭